月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > ヘロヘロ~ぉ;
 ヘロヘロ~ぉ; 2011-06-25 (Sat)
梅雨が明けたのかと思うようなこの暑さに、既にバテ気味…
39℃って🔥

発熱?しかも高熱?!
そりゃ~ぁ、ネットも繋がらなくなるっちゅうの!←イミフ。
と、ボヤキながら骨折のその後はというと。。。

ギブスはなんとか免れたのは良かったんだけど…
なんとテーピングだけという、なんとも頼りない処置😥

『整復』という、ズレた骨を戻す‥非常~ぅに痛く涙目な事をされました😬

てか、泣いたしо😭

足その1
↑全体的に腫れてて痛かった骨折翌日の指は、まだ少し曲がってるのねо

隣の中指が添え木代わりで、支えてくれてます!w
仕事も休み、お家で良い子に過ごし一週間後。。。
またレントゲンを撮って骨のズレを確認。
ほとんど元の位置に♪

二週間目は、まだ骨自体はついてないけど何とか仕事には行けてる感じかな★
足その2
↑腫れも引いて、指も曲がってない♪
あとは、ちゃんと骨がくっ付いてくれるのを待つだけぇ♪
後二週間ぐらいだって‥長い😫

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。