月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > ヘロヘロ~ぉ;
ヘロヘロ~ぉ; 2011-06-25 (Sat)
梅雨が明けたのかと思うようなこの暑さに、既にバテ気味…
39℃って🔥
発熱?しかも高熱?!
そりゃ~ぁ、ネットも繋がらなくなるっちゅうの!←イミフ。
と、ボヤキながら骨折のその後はというと。。。
ギブスはなんとか免れたのは良かったんだけど…
なんとテーピングだけという、なんとも頼りない処置😥
『整復』という、ズレた骨を戻す‥非常~ぅに痛く涙目な事をされました😬
てか、泣いたしо😭

↑全体的に腫れてて痛かった骨折翌日の指は、まだ少し曲がってるのねо
隣の中指が添え木代わりで、支えてくれてます!w
仕事も休み、お家で良い子に過ごし一週間後。。。
またレントゲンを撮って骨のズレを確認。
ほとんど元の位置に♪
二週間目は、まだ骨自体はついてないけど何とか仕事には行けてる感じかな★

↑腫れも引いて、指も曲がってない♪
あとは、ちゃんと骨がくっ付いてくれるのを待つだけぇ♪
後二週間ぐらいだって‥長い😫
39℃って🔥
発熱?しかも高熱?!
そりゃ~ぁ、ネットも繋がらなくなるっちゅうの!←イミフ。
と、ボヤキながら骨折のその後はというと。。。
ギブスはなんとか免れたのは良かったんだけど…
なんとテーピングだけという、なんとも頼りない処置😥
『整復』という、ズレた骨を戻す‥非常~ぅに痛く涙目な事をされました😬
てか、泣いたしо😭

↑全体的に腫れてて痛かった骨折翌日の指は、まだ少し曲がってるのねо
隣の中指が添え木代わりで、支えてくれてます!w
仕事も休み、お家で良い子に過ごし一週間後。。。
またレントゲンを撮って骨のズレを確認。
ほとんど元の位置に♪
二週間目は、まだ骨自体はついてないけど何とか仕事には行けてる感じかな★

↑腫れも引いて、指も曲がってない♪
あとは、ちゃんと骨がくっ付いてくれるのを待つだけぇ♪
後二週間ぐらいだって‥長い😫
Category:徒然
Xポスト