月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 2011年03月15日のつぶやき
2011年03月15日のつぶやき 2011-03-16 (Wed)
サンドウィッチマン伊達「東京に着きました。」 http://amba.to/gIrkxL
— うる (@uru0) March 14, 2011
こんな時にこんなハッシュタグ。みんな同じ事感じてる。ちょっと和んだ。東電職員頑張れ#toden_ganba枝野は寝ろ#edano_nero自衛隊は食べろ#jieitai_taberoそして#prayforjapanから#helpjapanに。世界中のみんな、ありがとう
— しょう (@sky19862009) March 14, 2011
#prayforjapan http://t.co/j7Fnzkj
— うる (@uru0) March 15, 2011
Category:徒然
Xポスト