月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 有効利用出来ないヤツ。。。
 有効利用出来ないヤツ。。。 2010-07-29 (Thu)
先日、予定外の休みになり、ほぼ常宿になりつつある無駄に広い部屋のHOTELをその場で予約。
「常宿」とは言っても、人気で週末辺りのリザーブがなかなか難しいんだけど‥💧

夏休み時期の週末、奇跡的に空きがあった 😄


「無駄に広い」という広さは、一番狭い部屋でも34㎡ある。
20.5畳ぐらいかな?
これでも使い切れてない部屋なのに、チェックインしてみるとジュニアスイートにアップグレード⏫

49㎡ですよ…約30畳ぐらい?

全く無駄!!!

Room303

この無駄なスペースの有効利用法を教えて・・・・・😫

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。