月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 有効利用出来ないヤツ。。。
有効利用出来ないヤツ。。。
2010-07-29 (Thu)
先日、予定外の休みになり、ほぼ常宿になりつつある無駄に広い部屋のHOTELをその場で予約。
「常宿」とは言っても、人気で週末辺りのリザーブがなかなか難しいんだけど‥💧
夏休み時期の週末、奇跡的に空きがあった 😄
「無駄に広い」という広さは、一番狭い部屋でも34㎡ある。
20.5畳ぐらいかな?
これでも使い切れてない部屋なのに、チェックインしてみるとジュニアスイートにアップグレード⏫
49㎡ですよ…約30畳ぐらい?
全く無駄!!!
この無駄なスペースの有効利用法を教えて・・・・・😫
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ