月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > あっっっついし!
 あっっっついし! 2010-07-05 (Mon)
今年の梅雨は空梅雨だという噂を聞いた。
雨は嫌いだけど、降る時に降らないのはちょっと変な感じ‥
って、相変わらずワガママな事を言ってるのです。w

それにしても、暑い😰

今年の夏は猛暑かもね。。。🔆

私、死ぬな・・・きっと。

最近は仕事が忙しくて、休みも少なくなってきてて‥シオシオのパぁ~な感じ。
そのストレスからなのか、強迫性障害ばりの行動が多くなって来てるみたい。
どうでもいい事が、気になってやらずにはいられない!!

誰か私を止めてぇ~😱

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。