月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 参った!!
 参った!! 2010-06-09 (Wed)
バカはさっ、言えばなんとかバカなりの理解をするから、まだマシ。

問題なのは頭がイカレテるヤツ。。。
言っても理解しない上、常識から逸脱した自論の展開を繰り広げてくれる。
その犠牲になった私… 😑


私の方が病むゎо
も~ぉ、ホントに勘弁してください🌀😖

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。