月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > |||-_||| 貞子!?
 |||-_||| 貞子!? 2010-05-25 (Tue)
多少グロ画像っぽいですが…😓

結膜下出血


昨日から突然こんなんなっちゃって、起きたらもっと酷くなってたので病院行ってきた。。。
結膜下出血』だって。
1週間ぐらいで自然に治るらしい。

見た目がハデで痛々しいから、一見ビックリ!!
私の場合は眼精疲労からかのドライアイが原因っぽいので、痛みもかゆみもないし投薬もナシだから大丈夫♪ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

でも、やっぱ‥ちょっと怖いかも💦

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。