月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 今度は?
 今度は? 2009-09-05 (Sat)
ちょい前にTwitterに登録してみた。
一ヶ月で飽きた(;´-`)。oO(ぇ・・・)

ちょうど、同じ頃にTumblrにも登録している。
今ハマってみる…(;・∀・)ハッ?
もしかして私にピッタリかも♪

簡単に言えば「Webスクラップ・ブック」かな。
自分の気に入った、テキストや画像・動画・音なんかをボタン一つで、自分のページに保存できるっていう感じ。
RSSフィードを登録することで、他のブログに投稿した記事のリンクや要約を表示させられるしね^^(フィードリーダー機能も付いてるって事)

またそのうち飽きるかもだけど、きっとTwitterよりは私的需要素が高いと思われる。ぅん
凝ればいろいろ出来るみたいだけど、基本シンプルなシステムだからこのまましばらく使ってみるぅ♪
My Tumblr→Goooood Vibes!!!

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。