月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 再び捕獲!!
 再び捕獲!! 2009-07-28 (Tue)
二匹目のケサランパセランを捕獲した☆
コイツはどこからいつ来たのか‥
タバコに火を着けようと思いライターを取ったら、そのライターにしがみつくようにいたんだよね。。。
No.2ケサパセ

これでまたラッキーが増えるかな♪

ラッキーと言えば…
生きた化石、シーラカンスを見に行って来た(o´・∀・`o)♪
coelacanth

現地語で「幸せを呼ぶ魚(ゴンベッサ)」と言われてるんだって。
幸せ来るといいね♪

あ。
この時人生初のシンガポール料理を食べた!!
かなり美味しく幸せだったかもぉ(●`w´●)ニァ♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。