月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > ポジティブなヒキコモリの人
 ポジティブなヒキコモリの人 2009-07-01 (Wed)
今週と来週の休みが1日ずつ削られた… 😟

なので大切な1日だけの休日をどのように有意義に過ごすか考えた。
引き隠る事に決定!!

ヒキコモリが有意義かと?
私にはかんなり大切だよ♪
しかも、ただのヒキコモリじゃないからぁ😁

楽しいヒキコモリなのさ♪(笑´∀`)

ポジティブ人間ですが( ´゚ω゚)ナニヵ?

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。