月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> ポジティブなヒキコモリの人
ポジティブなヒキコモリの人
2009-07-01 (Wed)
今週と来週の休みが1日ずつ削られた… 😟
なので大切な1日だけの休日をどのように有意義に過ごすか考えた。
引き隠る事に決定!!
ヒキコモリが有意義かと?
私にはかんなり大切だよ♪
しかも、ただのヒキコモリじゃないからぁ😁
楽しいヒキコモリなのさ♪(笑´∀`)
ポジティブ人間ですが( ´゚ω゚)ナニヵ?
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ