月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > お花見?
 お花見? 2009-04-13 (Mon)
いちぉ、お花見のつもりだったんだけど‥
桜の花は、もうほとんど散ってた 🌸

でも、ひさびさに土の上に直接座って、日光浴&森林浴ができて気持ち良かったよ♪

少し(だいぶかも?)日光浴が足りてない感じの白さだよね…↓
足


迷子っぽいけど、公園の噴水目指してる↓
迷子?

噴水の池にはね、おたまじゃくしがいて🐸 ♪
春を満喫してきましった😊


もちろん今週もスーパー銭湯へ、しかも2日連続で連れて行ってもらったのだぁ😍

もね。
楽しくてしょうがない!!!だった ウキウキo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ワクワク

うん。
認めよう。。。
撮ってもらった画像の中に、自分でもビックリするぐらい『楽しくてしょうがない!』画像があったの。
お子ちゃまでもいいやぃ☆
だって、楽しい事は皆好きでしょっ♪笑

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。