月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > タクシー
タクシー 2009-02-11 (Wed)
タクシーを日常よく使う私。
いろんな運ちゃんがいるよね…
態度の悪い腹立たしい運ちゃん。
わざと遠回りしようとしたり、道を間違えたりして微々たる料金アップを目論む運ちゃん…
悪いイメージの方が多いのですが。
私的には‥
余計なお喋りをせず、必要最低限な返事をし、目的地まで普通に行ってくれる運ちゃんがいいなぁо
そんなタクシーで、最近よくお菓子をもらうようになった私。
飴にガムにチョコやクッキーまで…
私、お菓子食べないのですが(´・ω・`)
そんなにお菓子好きそうに見えるのかしら?
とりあえず、くれると言うものはもらっておきますが…ナニカ?
でも、タクシーの運ちゃんにもらうお菓子って、普段その辺に売ってないような、珍しい感じのが多い。
好奇心から食べてみると、これが意外においしい!
そういえば、タクシーの運ちゃんってラーメン屋さんとかも美味しいとこ知ってたりするよね?
結構グルメなんかなぁ(。-ω-)

いろんな運ちゃんがいるよね…
態度の悪い腹立たしい運ちゃん。
わざと遠回りしようとしたり、道を間違えたりして微々たる料金アップを目論む運ちゃん…
悪いイメージの方が多いのですが。
私的には‥
余計なお喋りをせず、必要最低限な返事をし、目的地まで普通に行ってくれる運ちゃんがいいなぁо
そんなタクシーで、最近よくお菓子をもらうようになった私。
飴にガムにチョコやクッキーまで…
私、お菓子食べないのですが(´・ω・`)
そんなにお菓子好きそうに見えるのかしら?
とりあえず、くれると言うものはもらっておきますが…ナニカ?
でも、タクシーの運ちゃんにもらうお菓子って、普段その辺に売ってないような、珍しい感じのが多い。
好奇心から食べてみると、これが意外においしい!
そういえば、タクシーの運ちゃんってラーメン屋さんとかも美味しいとこ知ってたりするよね?
結構グルメなんかなぁ(。-ω-)

Category:徒然
Xポスト