月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 捜索願い?
 捜索願い? 2009-01-14 (Wed)
NASAがアヒルの捜索願いを出したらしい( ̄ロ ̄;)!?
しかもゴムのアヒルって…

アヒル調査隊員?


NASAからのお願い
見つけたらNASAからものすごい感謝されるんだって♪笑
発見第一号アヒルちゃんには、謝礼金が出るみたいだょ(^‥^=)フ~ン

それにしても…
温暖化の調査に、ゴムのアヒルを流すなんて‥
意外にアナログなのね(。-ω-). . .

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。