月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 今更ながらですのん。
 今更ながらですのん。 2009-01-06 (Tue)
今年の抱負が夜中に決まった!
『スキを見せない(特にチッチッチッ小僧には)』
(-ωー)フヌ

そして、何故か今になってハマってしまった「外道ベイビー」。
流行ってた時は、赤さんが気味悪くて好きになれなく…
ちょっと前に、CMでも赤ちゃんが大人な動きをするのがあったけど、あれも嫌いだった。

なのに‥今になって外道赤さんがツボになっちゃって、画像集めをしてます(-ωー;)
外道アルバムでも作るのか?ってぐらい。。。

まっ、今でも気持ち悪いけどなっ!
まさに外道!!笑

外道ベイビー

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。