そんなぁ~´^`; 2008-12-02 (Tue)
今夜のご飯は親子丼♪
出来たてを持ってきてくれたママ様の一言…。
その前に、ここで【うるの生態】予備知識(?)を一つ。
ワタクシお箸の使い方が大変ヘタです。
まともに使えません。(恥
なので普段は家でも割り箸なヤツです。
ママ様「割り箸切らしちゃっててね、塗り箸はダメでしょう?だからコレ…」と出してきたのが、子供用の練習箸😕
あのぉ~ぅ。
いくら何でもそれは使えませんが…(。・_・。)
フォークで食す親子丼は、なんだか切ない味がしました😢
Category:徒然
コメント(2件)
変な時間に起きちゃってお腹減って困ってます。。。(笑
おりょо
言ってくれれば、フォークの親子丼出前致しましたのにぃヾ(・ω・`)ウソダケドw
ラーメンの食べ過ぎには注意でっす!