月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > そんなぁ~´^`;
 そんなぁ~´^`; 2008-12-02 (Tue)
今夜のご飯は親子丼♪
出来たてを持ってきてくれたママ様の一言…。

その前に、ここで【うるの生態】予備知識(?)を一つ。
ワタクシお箸の使い方が大変ヘタです。
まともに使えません。(恥
なので普段は家でも割り箸なヤツです。

ママ様「割り箸切らしちゃっててね、塗り箸はダメでしょう?だからコレ…」と出してきたのが、子供用の練習箸😕


あのぉ~ぅ。
いくら何でもそれは使えませんが…(。・_・。)
フォークで食す親子丼は、なんだか切ない味がしました😢

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    変な時間に起きちゃってお腹減って困ってます。。。(笑

  • うる より:

    おりょо
    言ってくれれば、フォークの親子丼出前致しましたのにぃヾ(・ω・`)ウソダケドw
    ラーメンの食べ過ぎには注意でっす!

コメントする

が付いている欄は必須項目です。