月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> やってくれた★
やってくれた★
2008-11-19 (Wed)
今日のご飯は何かな♪
キッチンへ降りて見てみる。
クリームシチューか🍵
寒いしね、良いね 😉
そこへマイマザーが起きて来て『お味噌汁もあるから暖めて。』
『はぁ!?』
ホント、ワケわからないうる家の食卓・・・・
おかん曰く「たばこ吸う人はお味噌汁飲みなさい」だそうだ。
だからってシチューには…ねぇ😶
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ