月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > やってくれた★
 やってくれた★ 2008-11-19 (Wed)
今日のご飯は何かな♪
キッチンへ降りて見てみる。
クリームシチューか🍵

寒いしね、良いね 😉


そこへマイマザーが起きて来て『お味噌汁もあるから暖めて。』
『はぁ!?』
ホント、ワケわからないうる家の食卓・・・・

おかん曰く「たばこ吸う人はお味噌汁飲みなさい」だそうだ。
だからってシチューには…ねぇ😶

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。