月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > もっね♪
もっね♪ 2008-10-07 (Tue)
今日は寝起きから上機嫌[sce emoji=”happy”/]
理由は分からないけど、ニコニコな1日だったような気がする^^
こんな日がずっとだったら、毎日が楽しくてしょうがないのにね♪なんて考えてたら…
きっと私は他の人に比べたら、かなりお気楽(喜楽?)な毎日を過ごしてるのかも?と思った。
私の周りにいる人達って、私にとって心地良い環境を作ってくれてる人ばかりという事を再確認したのだぁ~♪
いつも私のワガママを聞いて(きっとその分犠牲になってると思う;)くれて、大感謝 [sce emoji=”thanks”/]!!!
理由は分からないけど、ニコニコな1日だったような気がする^^
こんな日がずっとだったら、毎日が楽しくてしょうがないのにね♪なんて考えてたら…
きっと私は他の人に比べたら、かなりお気楽(喜楽?)な毎日を過ごしてるのかも?と思った。
私の周りにいる人達って、私にとって心地良い環境を作ってくれてる人ばかりという事を再確認したのだぁ~♪
いつも私のワガママを聞いて(きっとその分犠牲になってると思う;)くれて、大感謝 [sce emoji=”thanks”/]!!!
Category:徒然
Xポスト