Category:徒然
左足親指じゃなくて良かったっすね♪(笑 オレっちも最近よく落ちたり転んだりします?☆
親指君はなんとか峠を越えた感じでっす♪ 転んでも人のせいにしてはいけませぬよ!w
※ が付いている欄は必須項目です。
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
コメント(2件)
左足親指じゃなくて良かったっすね♪(笑
オレっちも最近よく落ちたり転んだりします?☆
親指君はなんとか峠を越えた感じでっす♪
転んでも人のせいにしてはいけませぬよ!w