月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 ドア 2008-09-24 (Wed)
元々 相性が悪いんだ…

私の部屋のドアо
前からよく足を挟むんょ。
他の部屋や場所では、そんな事一回もなった事ないのに[sce emoji=”cry”/]

特に左足!
かかとを挟むん…
ドアごと換えちゃおっかなぁ~[sce emoji=”cool”/]

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    左足親指じゃなくて良かったっすね♪(笑
    オレっちも最近よく落ちたり転んだりします?☆

  • うる より:

    親指君はなんとか峠を越えた感じでっす♪
    転んでも人のせいにしてはいけませぬよ!w

コメントする

が付いている欄は必須項目です。