月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 歩 2008-08-26 (Tue)
人と歩くのが苦手だったりします。。。

実は歩くのが結構速いのです。
早さを合わせるのが難しいのですょо

でも、今日仕事に行く時に「おっ!」と思う事を発見!!
出来るじゃん♪
駅から店に行くまでの速度が遅い遅い…笑

この速さならいいかもぉ* ̄0 ̄)ヨォ~シッ!

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。