月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > うっそぉ~ん…
 うっそぉ~ん… 2008-07-28 (Mon)
あのねぇ~。
なんて言いますか…
イタイのです!?
てかムリだからぁ~!(謎)

てな感じで、寝不足で訳分からない状態は危険がいっぱい!!
痛さを伴うジンクスをぶち破り、大入り満員御礼申し上げますのヘロヘロ…
忙し過ぎっス☆

あの~ぉ。
なんて言いますか…
何でも「過ぎ」はよくないと思うのですょ?
長すぎず、短すぎず…
いゃо
忙しすぎず、ヒマすぎず。

まぁ~世の中思い通りにはなかなか行かないんだけどっ!
やっぱムリっす!!

人と話すのがホントきついのでタクシーでの帰宅。
でもやっぱ3(アホ)になってるから、やらかしてしまったのですねо

千円札と五千円札を間違えて渡してしまいましたorz
それに気づいたのは次の日。
って、さっきなんだけどね…;

運ちゃん気づいてよぉ~(-.-;)
私!シッカリしろっ!!!!

てか、そこっ!!
デレデレしないっ☆笑

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。