月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > ねむねむ~゜
 ねむねむ~゜ 2008-05-29 (Thu)
ここ2~3日寝不足ぅ~😪

未踏の地でウロウロしてます…
でも、そろそろ限界が来たみたいо
かなり様子がおかしい人になってきてるし。笑
今日はガッツリ寝ようと思いまっす!

嫌いなニンジン..ちゃんと食べたからいいよね?

明日またがむばるから…ねっ😪


おやっぷぅ~😴

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。