月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > The catcher in the…
 The catcher in the… 2008-05-11 (Sun)
昨夜はいっぱいのGuitar Soundの中でウッキウキ⌒☆
楽しくて堪らない数時間を与えてもらった(*^-^*)

今夜はKREさんの♪~音色~♪に融けてみるぅ^^
癒やしの時間になったょ(*’-^)-☆

今週で忙しさにも一段落でホッな感じ😌
週明け早々横浜まで遊びに行く予定♪

おもろい事つかまえて来よっ😊 笑

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。