月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> お酒の話
お酒の話
2006-04-15 (Sat)
あまりアルコールは好きじゃない私。
ただ、
好きじゃない=飲めない
というわけではなくて、一般的には飲める方らしい。
そんなアルコールが得意でない私でも、好きなモノはある。
デュボネ♪
アペリティフ・ワインなんだけど、味と色が好き♪
ラム・デュボネは良いね^^
今日はね、デュボネな気分だった。
ずっと飲んでたなぁ。
飲み過ぎには気をつけよぅね★彡w
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ