月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > ぬ~ぅ。。。
 ぬ~ぅ。。。 2008-04-29 (Tue)
ゴールデン・ウィーク??
何それ?
って毎年言ってる…。

連休どころか、私は準レギュラーなのにレギュラーとバイトの代わりに、二週も続けて公休削られてさっ!
POWERBALL噛む回数も増えるっつ~のо

胃がイタイ😢
友達に温泉誘われたけど、行けないしぃ😭
温泉行きたいょぅ…

ゴールデン・ウィークなんか大っっ嫌い!!!!

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    どこ行っても混んでるし。。。(笑
    オレも温泉行きたい~♪

  • うる より:

    はぃ…
    混みますね。
    うちの店も混んでました(-.-;)
    地方から遊びに来たお客さんが増えます。
    高知からの人もいましたょ!
    プチ土佐弁講座がありましたぁ☆ 笑
    温泉で融けたいですねっ(*^-^)b

コメントする

が付いている欄は必須項目です。