Category:徒然
あ!!(・д・)久しぶりの日記だ♪ 珈琲飲めないのに珈琲写メ載せてるぅ♪(笑)
珈琲は普通に飲めますょ? この時は抹茶オ・レが珍しくて飲んだ♪ かなり美味しかったでっす(◍′◡‵◍)
アイスコーヒーにシロップ2コとミルク2コでしょ!?(▼∀▼)(笑)
はい!残念!!笑 シロップ2個は使わないし、ミルク無しでも飲みますよん☆ 知る人ぞ知るうる情報ぉ〜♪笑
でも普段ブラックで飲んでないじゃん…( ̄△ ̄)(笑)
※ が付いている欄は必須項目です。
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
コメント(5件)
あ!!(・д・)久しぶりの日記だ♪
珈琲飲めないのに珈琲写メ載せてるぅ♪(笑)
珈琲は普通に飲めますょ?
この時は抹茶オ・レが珍しくて飲んだ♪
かなり美味しかったでっす(◍′◡‵◍)
アイスコーヒーにシロップ2コとミルク2コでしょ!?(▼∀▼)(笑)
はい!残念!!笑
シロップ2個は使わないし、ミルク無しでも飲みますよん☆
知る人ぞ知るうる情報ぉ〜♪笑
でも普段ブラックで飲んでないじゃん…( ̄△ ̄)(笑)