月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 一服 2015-07-18 (Sat)
お疲れでっすо
いろいろあり過ぎ!
全てをOFF!にしたいな。。。

Category:


コメント(5件)

  • 王子 より:

    あ!!(・д・)久しぶりの日記だ♪
    珈琲飲めないのに珈琲写メ載せてるぅ♪(笑)

  • うる より:

    珈琲は普通に飲めますょ?
    この時は抹茶オ・レが珍しくて飲んだ♪
    かなり美味しかったでっす(◍′◡‵◍)

  • 王子 より:

    アイスコーヒーにシロップ2コとミルク2コでしょ!?(▼∀▼)(笑)

  • うる より:

    はい!残念!!笑
    シロップ2個は使わないし、ミルク無しでも飲みますよん☆
    知る人ぞ知るうる情報ぉ〜♪笑

  • 王子 より:

    でも普段ブラックで飲んでないじゃん…( ̄△ ̄)(笑)

コメントする

が付いている欄は必須項目です。