月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 楽園の隣のこの世界でぇ~♪
楽園の隣のこの世界でぇ~♪ 2008-04-14 (Mon)
この寒さはなんなんでしょふ…;
普通に冬?
仕事もこの寒さで客足が重くてヒマ・・・・
そんな中ジャンヌファンの女の子とジャンヌ話しでヒマ潰し?笑
私はファンではないけど、曲は好きなBand♪
そのコがiPodでジャンヌのアルバムを持ち歩いてるので、久々に聴いた。 DrとBa好き♪♪
月光花も好き好き😊
・・・・・・・・
あ。
思い出した。
思い出してしまった!!
調度、この月光花が流行ってる時に、同時に良くかかってた曲。
頭から離れなくて、油断すると口ずさんでた曲。
忘れようとすればすれほど、頭に流れる曲。
忘れた頃にAdamがLiveで演ってて、再び頭から離れなくなった曲・・・・
トラジハイジの「ファンタスティポ」。
でもね、結構良い曲なんだよね^^
ちと懐かしくなって聴きたくなったん。
こんな時は携帯は便利♪
着うたのフルをDLしてすぐ聴ける🎶
早速検索☆
無い・・・・・
こうなるとムショ~ぉウに聴きたくなるんだよね!!!!
帰って来てソッコウYoutube💻カタカタカタカタ
やっぱあった♪
そして明日から頭の中から離れなくなるんだろうなぁ~о
普通に冬?
仕事もこの寒さで客足が重くてヒマ・・・・
そんな中ジャンヌファンの女の子とジャンヌ話しでヒマ潰し?笑
私はファンではないけど、曲は好きなBand♪
そのコがiPodでジャンヌのアルバムを持ち歩いてるので、久々に聴いた。 DrとBa好き♪♪
月光花も好き好き😊
・・・・・・・・
あ。
思い出した。
思い出してしまった!!
調度、この月光花が流行ってる時に、同時に良くかかってた曲。
頭から離れなくて、油断すると口ずさんでた曲。
忘れようとすればすれほど、頭に流れる曲。
忘れた頃にAdamがLiveで演ってて、再び頭から離れなくなった曲・・・・
トラジハイジの「ファンタスティポ」。
でもね、結構良い曲なんだよね^^
ちと懐かしくなって聴きたくなったん。
こんな時は携帯は便利♪
着うたのフルをDLしてすぐ聴ける🎶
早速検索☆
無い・・・・・
こうなるとムショ~ぉウに聴きたくなるんだよね!!!!
帰って来てソッコウYoutube💻カタカタカタカタ
やっぱあった♪
そして明日から頭の中から離れなくなるんだろうなぁ~о
Category:徒然
Xポスト