月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > グダグダな後の癒やしなはずなのに。。。
グダグダな後の癒やしなはずなのに。。。 2015-05-07 (Thu)
やっとゴールデン・ウィークとやらが終わったо
4月後半から特にグダグダな感じで、このゴールデン・ウィークは非常に疲れたのだ(´Д`)
今年は桜の開花が早かったせいで、家の前の桜並木の桜の木も実を付けるのが早い。
いつもなら5月の20日前後だけど、もう成ってる。

私の部屋に飾ってくれた♪
(てか、桜の枝折っていいんかい!!)
帰って来てこれ見たら少しホッとした(*^_^*)

ちゃんとしたさくらんぼの実でしょ♪

ん?
何か‥ちょっと様子が…変о
と、よ~く見てみると・・・
!!

虫まで癒やしに来てくれてるとは(;・∀・)
こんな些細な事が癒やしになるって、どんだけ疲れてるんだろぅ。。。
4月後半から特にグダグダな感じで、このゴールデン・ウィークは非常に疲れたのだ(´Д`)
今年は桜の開花が早かったせいで、家の前の桜並木の桜の木も実を付けるのが早い。
いつもなら5月の20日前後だけど、もう成ってる。

私の部屋に飾ってくれた♪
(てか、桜の枝折っていいんかい!!)
帰って来てこれ見たら少しホッとした(*^_^*)

ちゃんとしたさくらんぼの実でしょ♪

ん?
何か‥ちょっと様子が…変о
と、よ~く見てみると・・・
!!

虫まで癒やしに来てくれてるとは(;・∀・)
こんな些細な事が癒やしになるって、どんだけ疲れてるんだろぅ。。。
Category:徒然
Xポスト
コメント(2件)
さくらんぼ…って桜の木に成るんだ!?(((((゜゜;)
知らなかった!!(;゜∀゜)(笑)
うぃ!
前に話したかと・・・・笑