月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > Live大好き♪
 Live大好き♪ 2008-03-31 (Mon)
BeelLiveに行って来ました😄
前回と同じ沼袋。

今回も遅刻な沼袋。
人身事故で電車が1時間遅れてた沼袋…😭
相性悪いんかな??ヌン
でもでもLiveはGoodでした♪

前回よりまとまってた感じだし、パワーアップな感じだし、なにより音が良かった!!
前回では感じれなかった下物の振動(?)が今日はガンガン響いて来てた♪
次回も大期待😊

さて…。
眠り病な私は寝まするぅ~о

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    雨に中来てくれてありがとう~♪
    初めて使ったAmpだったんだけど音良かった~!?

  • うる より:

    ぅんぅん♪
    Guitarの音もカッコよかったですよ?ぉ(=^▽^=)
    んと…
    やっぱMoon Child大好きだ―――――!!
    (`・ω・´)シャキ?ン

コメントする

が付いている欄は必須項目です。