月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 私型⌒☆
私型⌒☆ 2008-03-28 (Fri)
神経質?
お客と血液型の話をしていた時の質問↑。
そのお客さんが私のこと「B型でしょ?」と聞いてきた。
いつもB型と言われる…
違うと言うと「じゃ、O型だ?」
これもよく言われる。
それも、ぶ~ぅ×
「え?AB?」…😐
何故そうなる!
A型ぢゃっ!!
どうしても、A型には思えないらしい💧
そして冒頭の質問になる…
A型は神経質じゃないとダメなんかね?
私は至ってマイペース。
大ざっぱで、細かい事はあんま得意でない。
でも、拘る所は拘るし、かなり神経質になる時も事もある。
つぅかさ~。
人の性格なんか、4種類だけに分類できる訳がない!
たまたま医学上 型が4つあっただけで、なんでそれが性格と関係あるのか理解できない…
大まかにあるのかもしれないけど、でもそれがその人の全ての性格にはならないよね?
育った環境が性格を創ると思う。フム
そ。
私は血液型占いとか、血液型診断とか…
血液型にかかわらず、その類の物は信じない。
てか 興味ない。
私は私型さぁ😁ニヒ
お客と血液型の話をしていた時の質問↑。
そのお客さんが私のこと「B型でしょ?」と聞いてきた。
いつもB型と言われる…
違うと言うと「じゃ、O型だ?」
これもよく言われる。
それも、ぶ~ぅ×
「え?AB?」…😐
何故そうなる!
A型ぢゃっ!!
どうしても、A型には思えないらしい💧
そして冒頭の質問になる…
A型は神経質じゃないとダメなんかね?
私は至ってマイペース。
大ざっぱで、細かい事はあんま得意でない。
でも、拘る所は拘るし、かなり神経質になる時も事もある。
つぅかさ~。
人の性格なんか、4種類だけに分類できる訳がない!
たまたま医学上 型が4つあっただけで、なんでそれが性格と関係あるのか理解できない…
大まかにあるのかもしれないけど、でもそれがその人の全ての性格にはならないよね?
育った環境が性格を創ると思う。フム
そ。
私は血液型占いとか、血液型診断とか…
血液型にかかわらず、その類の物は信じない。
てか 興味ない。
私は私型さぁ😁ニヒ
Category:徒然
Xポスト
コメント(2件)
ホントそういうの興味なさそう~☆(笑
ハイо
全然興味ないです・・・;
そいえば!
シャナオウならいましたょ。?
『源義経a.k.a遮那王』