月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 落ち込んだ時は・・・
落ち込んだ時は・・・
2014-10-02 (Thu)
楽しかった事を思い出したり。
美味しい事を考えたり♪
ミスター・ビーンに笑わせてもらう!?笑
笑えるって事はまだ大丈夫って事だよね♪
もう10月。
金木犀が本格的な秋をお知らせ☆
風邪ひかないように気を付けないとねっ(b´∀`)ネッ!
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメント
(2件)
りょう☆
より:
2014-10-02 13:31
ねっ!(笑)
讃岐うどん食いに行くぞ!
返信
うる
より:
2014-10-02 23:53
ぬほ♪
本場の讃岐うどん食べてみたい^^
返信
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ
コメント(2件)
ねっ!(笑)
讃岐うどん食いに行くぞ!
ぬほ♪
本場の讃岐うどん食べてみたい^^