月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 海 2006-04-20 (Thu)
静岡の海

ある人の三回忌に行って来た。
私の恩人と言えばそうなのかも…
あまりにも、突然逝ってしまって、今だに泣けてない。
場所は静岡。
とても景色の良い所にお墓がある。
高台の一番上!
彼らしい…;
そのずっと向こうには海が見える。
気持ちのいい風が吹く、その場所で皆で恒例(?)の、彼の悪口大会。w

さて、その後が本題の温泉!!!ぇ
熱海まで足を運ぶ♪
海の目の前の旅館に泊まり、女4人大騒ぎ☆彡
久々に見た海は、普段歌で聴くと「当たり前じゃん!」と思うけど、実際見ると…
広いし大きい!
夜の露天から見る海は、また違う姿で私達の開放感を頂点に。
裸で人目も気にせず、海を見入る。。。;

てな感じのお墓参りを終えて、フラフラで帰って来た。
日・月曜で行って来て、やっと落ち着いた感じの今日。
「彼」をダシに恒例の旅になりつつある。
彼に感謝!!!

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。