月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 左のおっさんは一流ダンサー
左のおっさんは一流ダンサー 2014-09-24 (Wed)
私が最初に見たのはニコ動。
それから三年。
Youtubeで最も成功したダンサーになったんじゃないかな? 全ての動きが凄いんだけど、やっぱダブスッテプが一番凄いかな☆
この動画でも分かるけど、水しぶきの動きで彼のダンスが凄いって!
今はなんとコカ・コーラとコラボしてCMにまで出てる左のおっさん(マーキューズ・スコットさん)☆ ダブスッテップもコカ・コーラっぽい?笑
私は上のドバイでの左のおっさんの方が好きだけどね♪笑
何にでもだけど、やっぱ「プロフェッショナリズム」って事が好きなのです!
彼女のように、突然のハプニングにも動ぜず自身のやる事を遂行する姿勢と集中力。 凄いです!!
Video: (このおっさん達のダンスかっこよすぎてクソワロタwwwwwwwwww ‐ ニコニコ動画(原宿)から) http://t.co/YUugwaPy
— うる (@uru0) 2011, 11月 7
「左のおっさん」で結構有名だった。それから三年。
Youtubeで最も成功したダンサーになったんじゃないかな? 全ての動きが凄いんだけど、やっぱダブスッテプが一番凄いかな☆
この動画でも分かるけど、水しぶきの動きで彼のダンスが凄いって!
今はなんとコカ・コーラとコラボしてCMにまで出てる左のおっさん(マーキューズ・スコットさん)☆ ダブスッテップもコカ・コーラっぽい?笑
私は上のドバイでの左のおっさんの方が好きだけどね♪笑
何にでもだけど、やっぱ「プロフェッショナリズム」って事が好きなのです!
彼女のように、突然のハプニングにも動ぜず自身のやる事を遂行する姿勢と集中力。 凄いです!!
Category:徒然
Xポスト