月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 寝そびれた夜の一人遊びは?
 寝そびれた夜の一人遊びは? 2014-09-09 (Tue)

今日は早く寝ようと思ってたんだけど…
イザ!布団に入ったら・・・あれ?

寝れぬ( ゚д゚)ポカーン

こんな時は無理に寝ようとしても無理なので、寝るのを諦めるоw
何か映画やドラマを見てもいいんだけど、Youtubeやニコ動巡り。
結局、私の懐メロ大会さ♪

始まりはKREさんの武道館Live☆
キックのマルシェを聴いて「懐かしいぃぃぃぃ♪」から♪


リップへ♪



ケツメは外せない♪


Coccoに行って♪


間にいろいろ、あっちこっち行って何故か。
ヴォヴォ・タウ…いたいた♪w


UAのこの曲大好き♪


で、なんだかんだで。。。
スピナビル!!
良い♪♪♪
今の私の応援歌にしたいぐらいо笑


もう秋なのかな?
と思いつつ…じゃ、秋の夜長の一人懐メロ大会♪

さて。
満足したから寝よ(´ぅω・`)

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    その頃…オイラもう片方のアンヨも捻って悶絶しておりました!!(´・ω・`)(笑)

    • うる より:

      あらら(;´Д`)
      左をかばったからかなо
      気を付けなはれо

コメントする

が付いている欄は必須項目です。