月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 好き♪ 2014-08-10 (Sun)
8月に入って暑さが半端ない!!
そりゃーにゃんこもバテるよね…w



でも、バテたと言って引き篭もってられればいいけど、そうも行かないのでなんとかがむばっているのっです☆
そんなバテ気味な私の最近のお気に入りが甘い物?



でもないかо
どちらも1回しか食べてない。
てか、食べれなかった?
売ってないの。。。
美味しかったのに。

でもでも!
買いたくても売ってなかった物は買えた♪



カップヌードルのトムヤムクン味♪
発売からすぐ人気で、製造が間に合わなく発売中止?になってたんだけど、最近やっと出てきた♪
早速食べてみたけど…
これは人気なのが分かる!!!
美味しいヽ(=´▽`=)ノ
ハマった!また買う☆彡笑

そして・・・
五郎さんにもハマってる♪
Season4に入ってお腹いっぱいなのに見てると食べたくなる。
魚介類苦手なのに見てると食べれる気になる。
「孤独のグルメ」

夏は食べて乗り切る!
できれば・・・www

Category:


コメント(4件)

  • りょう☆ より:

    トムヤムクンも気になるけど、永谷園も気になるのですが?(笑)

    • うる より:

      あ。永谷園は梅茶漬けが好きかな♪笑
      そこは気にしないように!ww
      トムヤムクンはマジ旨だよー!!

  • 王子 より:

    次回も五郎さんセレクトオコモリじゃ!!(。・ω・。)ゞキリ(笑)

    • うる より:

      もう殆ど見てしまった♪笑
      五郎さんいいでしょう♪

      食より今日の筋トレは?www

コメントする

が付いている欄は必須項目です。