月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 好き♪
好き♪ 2014-08-10 (Sun)
8月に入って暑さが半端ない!!
そりゃーにゃんこもバテるよね…w

でも、バテたと言って引き篭もってられればいいけど、そうも行かないのでなんとかがむばっているのっです☆
そんなバテ気味な私の最近のお気に入りが甘い物?

でもないかо
どちらも1回しか食べてない。
てか、食べれなかった?
売ってないの。。。
美味しかったのに。
でもでも!
買いたくても売ってなかった物は買えた♪

カップヌードルのトムヤムクン味♪
発売からすぐ人気で、製造が間に合わなく発売中止?になってたんだけど、最近やっと出てきた♪
早速食べてみたけど…
これは人気なのが分かる!!!
美味しいヽ(=´▽`=)ノ
ハマった!また買う☆彡笑
そして・・・
五郎さんにもハマってる♪
Season4に入ってお腹いっぱいなのに見てると食べたくなる。
魚介類苦手なのに見てると食べれる気になる。
「孤独のグルメ」
夏は食べて乗り切る!
できれば・・・www
そりゃーにゃんこもバテるよね…w

でも、バテたと言って引き篭もってられればいいけど、そうも行かないのでなんとかがむばっているのっです☆
そんなバテ気味な私の最近のお気に入りが甘い物?

でもないかо
どちらも1回しか食べてない。
てか、食べれなかった?
売ってないの。。。
美味しかったのに。
でもでも!
買いたくても売ってなかった物は買えた♪

カップヌードルのトムヤムクン味♪
発売からすぐ人気で、製造が間に合わなく発売中止?になってたんだけど、最近やっと出てきた♪
早速食べてみたけど…
これは人気なのが分かる!!!
美味しいヽ(=´▽`=)ノ
ハマった!また買う☆彡笑
そして・・・
五郎さんにもハマってる♪
Season4に入ってお腹いっぱいなのに見てると食べたくなる。
魚介類苦手なのに見てると食べれる気になる。
「孤独のグルメ」
夏は食べて乗り切る!
できれば・・・www
Category:徒然
Xポスト
コメント(4件)
トムヤムクンも気になるけど、永谷園も気になるのですが?(笑)
あ。永谷園は梅茶漬けが好きかな♪笑
そこは気にしないように!ww
トムヤムクンはマジ旨だよー!!
次回も五郎さんセレクトオコモリじゃ!!(。・ω・。)ゞキリ(笑)
もう殆ど見てしまった♪笑
五郎さんいいでしょう♪
食より今日の筋トレは?www