月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > きっとワガママ
 きっとワガママ 2014-07-30 (Wed)
思いっきり我儘を言える。
聞いてくれる。

ふにゃふにゃになるくらい甘えられる。
甘えさせてくれる。

魔法の言葉一つでストレス吐かせてくれる。
泣かせてくれる。

この3つの事を一人で出来たらいいのに。。。
それぞれの事を別々の人に出来る。
それだけ恵まれてるんだろうけどね♪

きっと私がチョ───────ぉ!!ワガママなだけなのだо

Category:


コメント(2件)

  • りょう☆ より:

    良い子過ぎても問題だよ?
    うるは我が儘ぐらいで丁度いいと思う。
    ありのーままでー♪(笑)

  • うる より:

    だって私は良い子なんだもん!笑
    いつもありがる♪

コメントする

が付いている欄は必須項目です。