月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > バテバテо
 バテバテо 2014-07-24 (Thu)
梅雨明け早々夏バテ気味(´・ω・`)
とにかく暑い…
新たな仕事は暑い…
軽く熱中症に陥る。
でも、なんとかがむばっているのっです♪w



なんとなく。
何気なく。
それとなく。。
気にかけてもらってる。
こういうのって、すごく嬉しい♪

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    毎日暑いよね!!( ̄0 ̄;)

    早く仕事慣れてぇ~また食い倒れるんだぞ!!っと♪(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

  • うる より:

    今日の温度ったら…
    8月に入る前に40度いくんじゃないかってくらいの勢いだよねぇо

    食い倒れるのは私じゃなくない?笑

コメントする

が付いている欄は必須項目です。