月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 嬉しいシンクロニシティ♪
 嬉しいシンクロニシティ♪ 2007-11-02 (Fri)
今日久しく会ってない知り合いの事を、ふと思い出した。
と同時にメール。
その知り合いからだった♪
「元気かな?と思って^^」と言うメール。
ビックリだけど、あるんだね☆彡

シンクロニシティ
を思い出したょо

偶然と思ってる事も必然なんだよね。
以前「偶然」について思考した事があって、人間の行動には偶然なんて無いという結論になったのを覚えてる。
知り合いとは、久々に会う事になった♪
さて、楽しい時間にしよっ🍀

Category:


コメント(4件)

  • 王子 より:

    先週末に渋谷の某デパートで一人ブラブラしてる時に『なんか笑えるサプライズとかないかなぁ?☆』っと思ってた瞬間。。。後ろから声が。。。
    『あなた、ジーパンのチャック全開になってるわよ』っと通りすがりに声かけられました。
    にゃんと美輪明宏でした!(爆
    チャック全開も恥ずかしかったけど、シチュエーションに一人不気味に大笑い。。。
    シンクロニシティとは若干違うかぁ~☆(笑

  • うる より:

    ある意味シンクロニシティーです!w
    美輪さん…スゴイ。
    そういえば、どうしても食べたくなってワンタン作りましたょ♪笑

  • 王子 より:

    んっげ♪
    ワンタン作ったの~!?
    食べたい~☆
    (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

  • うる より:

    はい♪
    残った挽き肉は肉団子にしました(*^-^)b
    そいえば、襲撃は如何に致しましょふ?笑
    ご連絡くだっさい⌒☆

コメントする

が付いている欄は必須項目です。