月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 スパム 2007-10-29 (Mon)
最近いろんなサイトで、掲示板やブログのコメント欄へのスパム書き込みを見かける。
多いのが海外からの書き込み。
私はスパムフィルターを入れている。

今日ふと思い出したので、ログを見てみる。
BBSには「スパムホイホイ」なるフィルターでチェック!
こんな辺境な場所なのに、意外に多い…

自動登録ソフトで送ってるみただけど、書き込まれるとテンション下がるっよねо
開発するならもっと楽しいソフトにしてくれればいいのに(´⌒`)

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    スパムホイホイ♪
    便利なソフトだなぁ~♪
    でもソイツに見事に引っかかってしまいました!(笑

  • うる より:

    王子様のコメントはホイホイじゃなく、メアドでレベルフィルターにかかりました…(^_^;)
    一応メールしました☆彡

コメントする

が付いている欄は必須項目です。