Category:徒然
見てみたよ~♪ かわいい。。。(笑)
にゃん♪ かわういです! にゃんこは『ねこ』というだけで無条件に良い生き物なのです☆ 私は野良なにゃんこが一番好きだけど…w 王子様も猫派なのかにゃ? 。。 ゚●゚
犬も猫も大好きっす~♪ なんか王子&うるさんの専用コメントボックスみたいっすね~♪(笑)
ここは私の好奇心で、pearlを知りたくて作ったサイトなんです。 今ではプログラミングする事自体に飽きちゃって、ヒマ潰しの場所と化してる…w なので、あまり人が来ないんでっす\( ̄∀ ̄*) 覗き人はいるみたい☆笑 あと、やたらサーチロボットが来る。 海外からが多いのは謎о 多分、ドメインが宗教的だからかな?w そっだ! 王子様の日記の一言コメントに、名無しコメントしたの私です。 改行しようと思ってEnterキー押したら送信になってしまって…スイマセン; とりあえず逃げてみました!!笑
王子日記のコメントやっぱ『うる』さんでしたか~♪(笑) なんとなく『うる』さんじゃないかな~って思ってました♪
はい。犯人です(¬_¬;) バレてましたね…笑 今度はミスらないようにしまっす!
※ が付いている欄は必須項目です。
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
コメント(6件)
見てみたよ~♪
かわいい。。。(笑)
にゃん♪
かわういです!
にゃんこは『ねこ』というだけで無条件に良い生き物なのです☆
私は野良なにゃんこが一番好きだけど…w
王子様も猫派なのかにゃ?
。。
゚●゚
犬も猫も大好きっす~♪
なんか王子&うるさんの専用コメントボックスみたいっすね~♪(笑)
ここは私の好奇心で、pearlを知りたくて作ったサイトなんです。
今ではプログラミングする事自体に飽きちゃって、ヒマ潰しの場所と化してる…w
なので、あまり人が来ないんでっす\( ̄∀ ̄*)
覗き人はいるみたい☆笑
あと、やたらサーチロボットが来る。
海外からが多いのは謎о
多分、ドメインが宗教的だからかな?w
そっだ!
王子様の日記の一言コメントに、名無しコメントしたの私です。
改行しようと思ってEnterキー押したら送信になってしまって…スイマセン;
とりあえず逃げてみました!!笑
王子日記のコメントやっぱ『うる』さんでしたか~♪(笑)
なんとなく『うる』さんじゃないかな~って思ってました♪
はい。犯人です(¬_¬;)
バレてましたね…笑
今度はミスらないようにしまっす!