月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> ドクターフィッシュ
ドクターフィッシュ
2007-09-06 (Thu)
気持ち良い良い♪お医者さんに治療してもらいました^^
彼等は名医です!!
って別にどこも具合悪いわけではないんだけどね…。
参考に
こんな事
をしてもらったのだよ♪
肌をトゥルトゥルにしてくれるだけじゃなく、低周波効果でマッサージしてくれたり、リラクゼーション効果もあるらしい。
すごい!
私は足湯で足だけだったけど、全身も興味ある。
最初はちとムズムズだけど、最後は気持ちいぃ~(* ̄¬ ̄)
また行こう♪
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ