月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 何処へ?
 何処へ? 2007-08-22 (Wed)
友達に呼び出されて、お茶した。
それはいいんだけど…

いきなり「はい。お土産😊」と渡されたモノ。
「どっか行ったの?」と聞くも「ん。ニコッ」っと言わない…
帰ってから開けてねと言う事だったので言われたとおりにした。
帰宅してすぐ開けてみた。
招き猫鯛

って、一体何のお土産なんだぁ!??
何処行ったんだかわからんし💦
メールで聞いても「ふふふ♪」で教えてくれない。
気になるぅ~ぅうう!

でも、かわうい🐾

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。