月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 何処へ?
何処へ?
2007-08-22 (Wed)
友達に呼び出されて、お茶した。
それはいいんだけど…
いきなり「はい。お土産😊」と渡されたモノ。
「どっか行ったの?」と聞くも「ん。ニコッ」っと言わない…
帰ってから開けてねと言う事だったので言われたとおりにした。
帰宅してすぐ開けてみた。
って、一体何のお土産なんだぁ!??
何処行ったんだかわからんし💦
メールで聞いても「ふふふ♪」で教えてくれない。
気になるぅ~ぅうう!
でも、かわうい🐾
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ