月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > お仕事をするという事о
 お仕事をするという事о 2014-05-24 (Sat)
仕事を探してから、その仕事をするまでが大変な事を知った(*_*)

疲れるね…


Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    就活デビューおめれと~ごじゃりまふ♪(* ̄ー ̄)

    ボチボチ連絡あるんじゃない!?(°▽°)

    ちなみにバンブーってなぁにぃ!?(*゜Q゜*)

    • うる より:

      決定なのです(=゚ω゚)ノ♪

      バンブーはラウンジの名前だよん☆

コメントする

が付いている欄は必須項目です。