月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 春はあけぼの
 春はあけぼの 2014-04-10 (Thu)
先月末から今月にかけて、ちょいお忙しな感じでした。

これからが、もっと忙しくなると思うんだけどね…(;´∀`)

そんな中でのBirthdayをいろんな人にいろいろなとこで祝ってもらえて‥皆に感謝です♪

ん♪大好きだよ(*´ω`*)



「汝の敵を愛せよ」とは、自分の中の敵と戦えという解釈に至ったBirthdayでした☆(´∀`∩)ナゾ?

 

お花見もしたし、そろそろぽわぽわ気分を一新しなくては!



 

と。その前に「森の中の静かな月夜」に癒やされてから♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。