月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > もぁもぁ・・・
 もぁもぁ・・・ 2010-10-30 (Sat)
さて、 ⇩ は一体何でしょう?
何?

ちょっと引きでの画像だと、こんな感じ。

何だ?

今年の流行りはFurだったりして、それを手作りしよっかな…
なんて!!余裕な状態ではないのです💧

その犯人は・・・・・
さくら

そう。。。
うささんのリアルファー‥抜け毛です🐇


うささんの換毛期は春と秋にあるのですが、今年は秋らしい時期が短く、ここ2~3日でいっきに寒くなったからなのか‥いっきに生え変わってる模様。。。💦

もはやハンドグルーミングやブラッシング( ⬆ の抜けた毛は、1回のブラッシングでの量)では追いつかないので、いっきに掃除機です😫

それでも、部屋の中にはRabbitFurが飛び交ってて、鼻がムズムズ😖

もうすぐ冬なのに、花粉症のような人になってます😷

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。