月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > うひひ♪
 うひひ♪ 2010-09-24 (Fri)
ひっさびさのLive🎶

しかも奇跡な三連休なんかになっちゃったりしたりしてぇ 😊

わっくわっくですやん・・・・・

ん?
あれ?
身体が‥

・・・・・・・

気のせい。気のせい。。👽ゥン

ん~о
なんとかなる!!!!

全然関係ない話だけど、ある方のブログを読んでてこんな事ってよくあるんだなぁと。。
shogoさん、ご愁傷(?)さまです🙏

私は一回もないので、ちょっとやられてみたい気もする😅


そういえば、ちょっと前に赤坂サカスの前辺りで、1台の車を警察の方々数人が取り囲んでた現場に遭遇したなぁ。
結局、何でもなかったみたいだけど、あんな派手に職質受けるのはヤダかも😥

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。