月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 笑いの次は…
 笑いの次は… 2010-03-12 (Fri)
ちょっと悲しい話。。。
見る場合は音が鳴るので、音量注意です。


ペットを飼っている人には相当きつい話かも。。。😭

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。