月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
 キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!! 2009-10-13 (Tue)
下北沢へ行きたい病が出て来ましたぉо
今度の休みにぶらぁ~っと行って来ようと思いまっす😉


さてさて、最近は無駄に広い部屋のホテルを見つけてしまい‥
常宿になりそうな予感な休みを過ごしてるのですの☆
room803

マンションタイプなホテルで、かなり自分家気分なマッタリ感♪
何がそう思わせるのかと考えるに・・・・・

まず、ホテルなのに玄関があり、そこで靴を脱ぐ。
ベランダがあって、窓も開けられるからベランダで夜風にあたれる。
お風呂が広い。
等々…

ホテルじゃない感じ満載なんだよね^^
ただ、このホテル。。。
立地条件や、その仕様のせいで人気があるみたいでして、私の休みの週末には予約を入れるのがなかなか難しいの😓

いっそアグネスホテルにしてしまうとか!?

た、高いし… 😑

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。