月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> もうすぐ夏なのに…
もうすぐ夏なのに…
2009-06-08 (Mon)
寒いよねо
夏前なのに何故かTHC!!の『雪』が頭の中でぐぅ~るぐるするん。。。
懐かしいなぁ・・・・・
きっと切ない事が続いたからかな‥
ルーブル美術館展と阿修羅展と恐竜博がタイミングの悪さで観れなかったり。。。
行きたかった豚屋さんに入れなかったり…
でも執念で他の豚屋さんをみつけて、目的は最初の予想以上に良かったのに‥グラス割ってしまったりо
あ~、、、切ない・・・
KREさん♪ちっちゃな枠からはみ出す技♪を教えてぇ~☆~゜
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ